ギター教室に通い始めたよ~!

2014年04月30日 | カテゴリー 生活 | Comments Off on ギター教室に通い始めたよ~! 

毎日毎日家と仕事の往復で・・・もっと生活に張りがほしい!そう思い、近所のギター教室に通うことにしたの。ギターは親が持っていたものがずっと家で眠ったから、楽器代もかからず気軽に始められたよ。しかも通うことにした教室はカフェを併設していて、生徒同士の交流がとっても盛ん。仲間がほしかった私にとってはぴったり!去年の失恋の傷をずっと引きずっていたからこれは忘れる絶好の場になりそうだな。過去のことなんか忘れちゃえー!その方が相手のためなんだから。次々!って振られた後に言ってる女を嫌がる男が多いけど、振った身としてはさっさと離れていったほうが都合好いんでしょ?みんな都合好いんだよ。ずるい。どんなに仲間ができても、支えてくれる友人がいても、結局人は自分で生きてる。自分の人生。自己中じゃないと前向きになんてなれないよ。いい人になろうと必死な人は会社の代表なんてできないの。何もかも手に入れようなんて、絶対に不可能なの。犠牲にしたモノ・人の存在なんて気にしちゃいれないの。大丈夫!教室で出会うまだ見ぬ人たち、これからよろしくお願いします。

コスモスマートビークルのカーリースでドライブへ行ってきました



毛穴がとても目立ってきて

2014年04月28日 | カテゴリー その他 | Comments Off on 毛穴がとても目立ってきて 

1-2年前までは全く気になった事がなかったのですが、最近毛穴がとても目立ってきて悩んでいます。頬の毛穴は全体的にぽつぽつとしていて、黒ずんでいるわけではないのですがとても恥ずかしいです。これは加齢によって肌がたるんできたからなのかなと思いますが、どうしたら良いのか分からず、洗顔後に化粧水をたっぷりとおしみなくして、保湿液もしっかりとするようにはしています。 続きを読む



手入れをしなくては

2014年04月22日 | カテゴリー 美容 | Comments Off on 手入れをしなくては 

油脂 のたくさん 入っている乳液または クリームは、合成界面活性剤が使用 されている物が多く あるので回避する ことが重要 です。 また、何といっても 年 を重ねるとしわが増加 するのは、潤い 不足とコラーゲン不足のせいなのです。 ニーズ があってか、このところ 、サプリメント の中でも実に 優良 な効き目 をもたらすものが出てきています。
保湿 補給のための化粧水のための乳液などは貴女 の肌 の質や齢 に配慮 して必要不可欠 な成分 が配合されたものを選択 すると最良 でしょう。 手入れ に一番 大切なことは、自分の皮膚 のタイプをきちんと 分別 し、無駄 なことをしないことです。

女性にとって皮膚 の困りごと はつきものなのですね 。 ちょっとしたノウハウ がわかってないとトラブル が生じやすいですよね。

ただ 、実際はたくさん の女性が悩みの種 を抱えているのにも関わらず皮膚 のトラブル の方策 やケア をきっちり していません。 因みに 脂分 のいっぱい 入っている乳液あるいは クリームは、合成界面活性剤が使用 されている物がたくさん あるので敬遠する ことが必須 です。

脂性肌のかた は特に食べ物 に配慮 して、肌 の手入れ をしなくてはいけません。
お気に入りです



産毛の処理

2014年04月22日 | カテゴリー 健康, 美容 | Comments Off on 産毛の処理 

女性は口周りのうぶげ、気になりますよね。人と話しているとき
相手の視線はもろに顔に来ますから、鼻毛と同様に口周りの毛の処理も
気を抜けません。剃ると濃い毛が生えてきますからなおさら。
しかし、ほぼ日々そっていくと化粧水をつけた時にヒリヒリしたりする
ことがあると思います。
これはカミソリ負け。表面の角質が削られて炎症を起こしているのです。
または乾燥しているか。
切れ味の悪い剃刀をつかっていると肌に負担がかかり炎症をさらに
悪化させてしまいます。いつでも切れ味のよい刃であることが重要です。
傷ついた肌はバリア機能が低下して水分保持が難しくなり乾燥が現れてきます。
そるときは決して肌に直接刃をあてずにシェーバー用のジェルや乳液などを
つけて優しく剃りましょう。
カミソリ負けで炎症を起こした場合、皮膚科にいくのもアリですが
ステロイド剤を処方される場合があるのでお気を付けて。
薬に頼りすぎると本来持っている肌の力が弱められて、肌がもともと
もっている水分をため込む力や脂を出す力が弱まってきますので
ほどほどに。

足 ムダ毛 処理 



サボってしまってもここから

2014年04月22日 | カテゴリー 生活 | Comments Off on サボってしまってもここから 

数日間サボってしまいました。まあバタバタしていたんですが
それは言い訳でしかありません。

でも、ここで腐ってしまって、投げ出してしまったら今までと同じで
ここで踏ん張って、また一日ずつノルマをこなしていくことで
結果はついてくると思うので、めげずにやろうと思います。
続きを読む



脚がきれいなキャラクター

2014年04月18日 | カテゴリー その他 | Comments Off on 脚がきれいなキャラクター 

いわゆるモデル体型なキャラクターはたくさんいる。 続きを読む



気になるビキニラインのムダ毛処理方法

2014年04月17日 | カテゴリー 美容 | Comments Off on 気になるビキニラインのムダ毛処理方法 

どんどん暖かくなってきましたね。
露出の高い服装も増えてくる季節になりました。
続きを読む



自身の皮膚

2014年04月16日 | カテゴリー 美容 | Comments Off on 自身の皮膚 

皮膚 のハリを戻す ためには、乳液やクリームを使用 して肌 に油分を与えるのが最も アトラクティブ ですね。 そしてたいていは 、角質層の奥深くまで浸透する乳液は、潤い に満ちた透明感のある素肌をひきだす働き があるところが長所 ですね 。

特に たるみが気になる方 は、ペプチドという養分 が多数 入った美容液がお勧め です。 スキン の新陳代謝のためにも、健康な皮膚 を形成するには、ミネラルとビタミンが大切 なのです 。

日ごろから 紫外線を受けて蓄積されると、少しずつ お肌 の老化現象が開始 します。用心 したいです。 要は 、抗酸化作用あるいは 代謝促進作用のある化粧品 を利用 すると、老化防止ができるわけです 。

もし貴女 がオイリー肌と思うひと は、最初 は洗顔というのが基礎 なのですね 。 そういえば、何といっても 肌 のマッサージもしわの改良 には最も大きい 効能 をもたらすと思います 。
メイク用品 に配合されている養分 が、貴女 自身の皮膚 にどのような機能 をサポート するのか知ることも不可欠 です。 そしてベストな 美白に近づくためには、やはり正当な 美白の皮膚 のケア をキープ して行っていくことが大切 なのですね 。
たった250円で脱毛!?エピレって



未だ、カミソリでムダ毛処理をしている人がいますが・・・・危険かもよ?

2014年04月13日 | カテゴリー 美容 | Comments Off on 未だ、カミソリでムダ毛処理をしている人がいますが・・・・危険かもよ? 

最近、自分で脱毛しているとワキなどの毛穴が黒くなった。消えない・・・。など聞かれますが、処理法を聞くとほとんどがカミソリで剃っているという事が分かりました。
その方法だと確かに黒くなる可能性が高く、おすすめしないのに。。。と思ってしまいます。
カミソリで剃って処理をしていてもお肌の表面上だけで毛をカットしている事になりますから、毛根には何も影響はないわけですよね。
そうしますと翌日から生えてきますし、剃る事が多くなるだけですので、次第にお肌も傷つけることになります。

その後お肌が傷つき、メラニン色素が付着したから黒ずんでくることに繋がるのです。
もし、このような事になりたくないのであれば、始めからカミソリで処理するのは止めて脱毛専門のサロンへ行くか専用の脱毛器を購入するべきです。

いまの時代なら低料金でサロンへ通えますし(安いところなら数千円)、専用の脱毛器で処理する事が一番良い最善策です。
夏になった時に黒ずみが目立たないように今すぐにカミソリ処理を止めてサロンなどへ切り替えるようにしましょう。
エピレ 全身脱毛



老化肌にならないためには

2014年04月12日 | カテゴリー 美容 | Comments Off on 老化肌にならないためには 

老け顔と言われる原因。
それは加齢によるものが大きな要因とも
言われます。

ただ、同じ年齢でも肌の変化が違ってくる
のはどうしてでしょうか。
使っている化粧品が違うから、肌ケアの
仕方が違うから、食べているものの影響。

確かにこんなことも間違いではないこと
ですが、肌に一番大切なこと。
それは保湿です。

一日の終わりにその日の汚れを落とし、
保湿をして休むこと。

基本的なことですが、このプロセスを
行うことが、肌には大切なことになります。

保湿プラス、不足している肌への栄養分を
補うこと。
シンプルなケアこそが肌に必要とも言えます。

季節により、年齢により肌が欲している成分も
変わっていきます。
肌の表面だけを保湿しているだけで、実は
肌の奥が乾いてしぼんだ状態となっていることは
実はあります。
肌の奥に栄養分を届けるには、肌を柔らかい状態
にしておくこと。つまり、スチーマー、美容ローラー
などを使って美容成分を届けることが大切です。



他のキーワードで探す »